慌ただしい日々が続いています。
議会中は予算特別委員会の副委員長という事で何かと役があり終わってからは
議会だより委員としてまた、総務建設経済常任委員長の役割で受け持ちページがあり、
多少周りにも迷惑をかけながらどうにか、、今日追いつきました。
そして本日、遊休荒廃地、および出現するイノシシ対策の為の提言書を町長に渡してきました。
明日は重い仕事の打ち合わせもあり早く寝て調子を整えようと思います。
そんな中、活動報告を作成したのでアップ致します。
ざっくりした内容ですがそのほうが解りやすいのかなぁ~
何か気になったことがありましたらご一報ください。
無題
2

#二宮町 #菜の花 #ウクライナ #戦争反対 #非難決議 #ボードパーク #新設学校 #小中一貫校